お台場と鎌倉!

Posted on 2015年12月8日

今年、何回行ったかな。。。

お台場と鎌倉。

今年中に、もう一回くらいは行きそうですが。。。

2015-11-01 13.15.19

いつものうしすけ。

DUMPLING NEW YORKからビストロうしすけになって、わんこのごはんもお肉が鉄板で出てくるようになりました!!

ジュージューで豪華だね♫

2015-11-21 12.17.36 HDR

そして鎌倉。

2015-11-21 12.51.09

2015-11-21 12.51.13

これまたいつものWAVE!!

いつものカレーつけ麺♫

でも、この日は初めてのあつもりにしました(^Ⅲ^)

このカレーつけ麺は本当においしいですよー!わんこにもいつもやさしくしてくれて、大好きなお店です^^

IMG_0021

IMG_0020

夜は焼き鳥屋さん。。。鳥味座へ!

駅がものすごく混雑してたので、ちょっと寄ってみたお店^^

鎌倉に新しくできたお店で、テラスがわんこOKです♪

ゆっくりできたし、おいしかったですよー(^U^)

2649800 (1)

お台場と鎌倉はずっと好きだけど、それにしても今年はとくによく行ったなぁ。。。

とにかく、海が好きなんです。泳げないんですが。

そんなことは関係なく、海を見ているのが、砂浜にいるのがとにかく好きです。

ディタも、海も砂浜も大好きです。(ディタは本当は海に入りたいんだけど…)

IMG_0015

IMG_0019

犬を連れて海に来られるなんて…なんていうか、私の中では本当に夢…憧れだったので、ディタと一緒に行くたびに、幸せをかみしめています。

もちろんどこにいてもそうだけど、一緒に海を見たり、広い空を見上げたり…砂浜を楽しそうに走っている姿を見ると、ものすごく、心から幸せを感じます。

だからきっと、いや絶対、、、また来年もたくさん行くよー!

お台場と鎌倉ーーーっ!!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.