お出かけ

Posted on 2015年10月31日

2621892

だいぶ日にちが経ってしまいましたが。。。

今年も、氷川神社のお祭りへ♪

2625504

お神輿とディッちゃん^^

2621895

これは9月の鎌倉〜

2621896

いい顔!

2621897

この日は代々木公園へ。。。

暑くて、ベンチの下に隠れていますU。・x・)

2621898

代々木公園からの帰り道…焼き鳥で休憩〜

2621899

横浜。。。自衛隊の護衛艦!

2621903

大きいねー!!

2625509

船(…っていうの?)がたくさん来ていました!

2625530

代官山のSPRING VALLEY BREWERY

いろんなビールと、大きいビールを飲みました(^皿^)

2625518

そして、またお姉ちゃんち♪

今度は姪っ子のお誕生日会〜(*・U・)ノ☆

またディタにケーキを用意してくれてました!

2625519

カボチャのケーキ!

うまうま♡

2625521

さらに!紫芋のケーキ!!

2625523

ふたつも食べたよ!

おいしいねぇ〜〜♡どうもありがとう!

 

今日はハロウィン♪

ディッちゃんはトリミング中U。・ェ・。U

いつものDog Man

ふわふわもこもこになって帰ってくるの、楽しみだな〜^^

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.