おこたの季節

Posted on 2015年11月3日

こないだまで、暑い暑いと言っていたのに・・・東京、急に気温が下がりました。

寒いのは好きなんだけど、こんな急だと体がおかしくなるわー・・・

朝起きるのがつらいー(。>0<。)

ピーちゃんムーちゃんは、すでに9月からストーブ生活してますが、、、私たちもついにこたつを出しました!

IMGP5449

が!

床にラグを敷いてる間に、、、こたつの掛け布団とカバーを完全に占領されました(^^;)

IMGP5445

これは、、、

IMGP5446

気持ちよさそうに寝てる…(>O<)

…そしてかわいいーっ(*/□\*)

これは、どいてなんて言えない。。。

とりあえず朝は諦めました。

IMGP5450

そして、昼過ぎ、、、

今度は起きてたディッちゃん…

起きてるのはいいけど、布団カバーに布団を入れ始めると、それを遊んでると思って、何回入れようとしても引きずり出してくる。。。

ディタを振り払いながら(これが余計におもしろいみたいでテンションが上がって大変(><;))それでもなんとか入れて、テーブルにセットしたかったんだけど、、、

これ⇧

また占領された!

IMGP5451

それで、またこんなかわいい顔してる(*/□\*)

これじゃやっぱり、どいてなんて言えないし。。。

 

そして、夕方!

散歩から帰って自分のクッションで丸まってるスキを狙って!やっとこたつをセットすることができました(>へ<)

IMGP5452

そしたらすかさずやってきて、、、ごろんちょ!

。。。去年から気づいてたけど、ディッちゃんおこたがすごく好きみたいです(^▽^;)

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.