Dog Manで撮ってもらいました^^

Posted on 2015年9月7日

IMGP5124

Dog Man

IMGP5125

今回、初めて写真をお願いしました☆

トリミング台で、いいこのディタ、、、と、この姿は私たちも何度も見たことがあったのですが、他のシーンは未知の世界!

これはまだカット前で、足回りをきれいにしてもらった状態です。。。

IMGP5131

預けるといつも、キャンキャン!ヘンヘン!!ないて悲しむので心配していましたが、結構くつろいで…へっちゃらみたい(^皿^)

IMGP5135

シャンプーディッちゃん☆

IMGP5138

IMGP5139

IMGP5144

IMGP5145

^^

家だと、顔のまわりに泡がつくのを嫌がるのですが、とってもおとなしくとってもえらこ!!

IMGP5146

そして!かわいすぎる、タオルに包まれたディタ(>3<)♡

これまた、家では包むと嫌がってタオルを引っ張るんだけど、お店ではこんなにおとなしくしてる!偉いなー!

IMGP5148

たまんない!!!(>▽<)!!!

IMGP5149

そして、カット♪

IMGP5151

いつもカットしてくれるCZさん^^

IMGP5154

IMGP5162

ディッちゃん本当にがんばってるね!

おりこうさん。。。そして、かわいい〜〜〜♡

(>皿<)

いつもトリミングは6〜7時間くらいかかっています。休憩しつつやってくれてるんだけど、、、長い時間、いつも偉いね!

DogManのお姉さんたち、本当におつかれさまです!!!いつもいつもかわいくしてくれて、本当に感謝しています(^U^)♪

IMGP5168

お家に帰ってきたディタ^^

もこもこふわふわさらっさら!

毎回、今回が一番かわいい!!と思ってしまうわ・・・(^W^)

忙しい中、写真を頼むのはどうかと思ったけど…やっぱり撮ってもらってよかったです!!

IMGP5163

また来月。。。ね^^

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.