ゴム遊び…からのムーちゃん

Posted on 2015年5月29日

IMGP4490

もぞもぞ。。。

ディッちゃん、私の腕についてるゴムが好き。。。

で、

IMGP4491

びよ〜〜ん!ってしてくる・・(×O×;)

IMGP4492

モジャモジャのディタは、ぺチンッてなるのへっちゃらだから、、、なんとも思ってない様子。

真顔で、びよ〜んびよ〜ん。。。やめてやめて〜〜〜(×〜×)

IMGP4493

びよ〜〜〜〜んっ(>▽<;)

わーーーーっ(><;)

そして、真顔でペチンッ!!(ーー;)

IMGP4498

痛いから、もうひとりでやって。

IMGP4497

ひとりでも、びよ〜んびよ〜ん。。。

IMGP4496

指に引っ掛けて、思いっきり引っ張ってます(・・;)

わーーっ(×O×;)

IMGP4495

びよ〜〜〜〜〜んっ!!!

IMGP4494

全然へっちゃら。。。

IMGP4499

でもねぇ、やっぱりひとりだとすぐ飽きた、、、わー!とか言ってほしいんだよね(^Ⅲ^)

でも、痛いからもうやりません。

IMGP4500

つまんないつまんない、、、

IMGP4501

おっ!

暇してたら、ムーちゃんが通りかかりました(^3^)

IMGP4502

ムーが来たムーが来た!

IMGP4503

急に止まるふたり。。。ムーちゃん、何か考え中。

IMGP4504

そしてまた、てくてく・・・

 

何をするでもないふたり。

IMGP4489

ムーが飛んで行っちゃったあとは・・・ちょっと寝るかな

…zzz

 

みんなの自由な感じがすきです^^

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.