ディタのベッド

Posted on 2014年2月2日

ディタと暮らして、4ヶ月半。。。

まだそんなしか経っていないことに驚きですが、、、それは置いといて…4ヶ月半ディタ専用のベッド(クッション)がなくて、なんやかんやで代用していました。

床にマットや毛布を敷いてあげたり、エリザベスカラーしてるときは地べたに寝るのが苦しそうだったから、ソファーの一部を持って来て使ってみたり…

image

でも、これじゃいつも(私たちが)ソファーの片側にしか座れなくて;^_^A

ディタは気に入ってゴロゴロしてたけど、エリザベスカラーが取れたときに撤収ー。。。

image

昨日までは、私たちのクッションを気に入って使っていました。

image

でも、人間用だから犬にはフカフカしすぎてるような気がして、早くベッドを買ってあげたかったんです。

image

でもねー…いざ買うとなると、コレ!っていうのがなくて…

たぶんディタはなんでもよかったっぽいけど……それでもやっぱり、せっかくなのでかわいいの買ってあげたくて・・・

やっと良さげなの見つけました*\(^o^)/*

image

これ!

いつも行く、豊洲のららぽーとのキャスキッドソンで♬

ちょっと前からかわいいなって思ってたこのベッド。。。

昨日見たら、セールになっててヤッターo(^▽^)o

で、肝心のディタの反応は…

image

お気に入りのおもちゃとチューデント(歯磨きガム)を持って、ゴロン♬

image

気に入ってくれたみたいで、ずっとここでゴロゴロしてます^ ^よかったー

image

やっとのディタ専用ベッド♪

image

満足満足^3^

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.