毎日お散歩♪

Posted on 2014年2月17日

今日もお散歩に行ってきました♪

image

ディタが来るまで、全く運動なんてしなかった私。。。

お散歩ができるようになった日から毎日、1〜2時間は歩いています。

長いお出かけの日は3時間も4時間も。。。

雨の日は、お休みですが…毎日毎日散歩してます。

image

自分がこんなに歩けたなんて、自分でも信じられないよ;^_^A

家が大好きで、とにかく引きこもっていた毎日が嘘のように、ディタと一緒なら外も大好きになりました(*^^*)

image

こんなうれしそうな顔を見たらもう…ねヽ(;3;)ノ♥︎

あったかくなったら、ちゅっちゃんも連れて一緒にお散歩に行くのが夢!

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.