新横浜公園ドッグラン

Posted on 2014年11月25日

2328938

すーーーごい広いよ!

新横浜公園ドッグラン

日産スタジアムの裏にあるドッグランなんだけど、最高です!

2328937

大きいワンコもたっくさんいて、、、、でもすごく広いので、みんなで思いっきり走り回れます♪

2328939

たのしいたのしい^^

全速力で追いかけっこするから、ディタはすぐへばっちゃうんだけど。。。体力のある子なんかはずーっと走って、元気元気!

グレイハウンドとか、ボルゾイとか…走るの速い子たちが、全速力(本当は出しきれてないかも…)で、走ってるのを見てるだけでも爽快です(・U・)

2328931

ディタはいつも、全犬種エリア☆

少し狭くなってしまうけど、小型犬専用エリアもあるので小さい子たちも安心ですよ^^

2328936

楽しそうな顔!!(>3<)

2328940

一日中、何回でも出入りできて、何時間いてもいいんですよー!

公園全体がとてもきれいなので、ただ散歩するだけでも気持ちいいです♬

2328945

たくさん遊んだあとは、お弁当食べたり。。。

2335471

お昼寝したり。。。。。

満足満足!

また行こ〜ね^^

 

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.