手術、その後。。。3

Posted on 2014年1月17日

手術から7日目の今日、抜糸に行って来ました!

1764177

病院に連れて行ったら、また手術の事思い出してしまうかな…とか、抜糸痛がらないかな…とか、傷口は順調にくっついてきてるのかな…とか・・・

これまたいろんな心配事があったのですが、、、びっくりするくらい、一瞬の出来事でした(・0・)

1764163

ディタは、抜糸中ほんの少し離ればなれになったのがイヤだったみたいで、終わったらキュンキュン言って私にしがみついて来ました。

もう離ればなれはイヤだよね(;へ;)

でも、そのとき以外はしっぽふりふりでごきげんちゃん!とってもえらこでしたよ!

1764156

あーーーーーよかった!!!

1764151

帰ってすぐにエリザベスカラーを取ってあげました!

思う存分、体をペロペロ。。。傷口大丈夫かな?とまたまた心配になりましたが、傷口よりも毛がチクチク生えてきているのが気になるようです。

1764220

傷口はこんなかんじ。

まだ完全にくっついていなくて、少し赤いです。でもきれいに治ってきててホッ。。。

このまま、無事エリザベスカラーともお別れか・・・と思ったのですが、少し様子見つつ…あと2、3日はお留守番させるときやずっと見ていてあげられないときはエリザベスカラーさせようと思います。

1764198

こんなの嫌いだよ・・・!

1764210

さっそく噛んじゃって、穴開きになりました。。。

1764188

すでにおもちゃ化してるけど、もうちょっとかぶってもらうからね・・・(๑¯◡¯๑)!!

 

。。。まだつづきそう…

 

 

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.