初!トリミング☆

Posted on 2014年5月15日

ディっちゃん、10ヶ月を目前にして、初めてのトリミングに行って来ました!

学芸大学にある、Dog Man!

image

トリミング台に乗って、カットされてる姿に感動しました!

とってもおりこうさんで…(T ^ T)

なんと、5時間もかかったんです…本当にえらこだったよ!!

image

ガラス越しに、私たちを見つけたとき喜びよう!

今でも忘れられません>_<

お店のお姉さんみんなに優しくしてもらって、、、

image

こんなにかわいくなりました!!

image

見た目そんなに変わってないんだけど、触りごこちが…!全く違う(≧∇≦)

さらっさらのふわっふわです!

image

ビフォー…

image

アフター…!

ふわっふわなのが、伝わるでしょうか^ ^

image

かわいーっ(≧∇≦)

かわいすぎです!!

image

まんまるのもこもこで、なんていうかもう。。。たまんないです(≧3≦)

わーい!

タグ: ,

2 Comments

ちゃんぺり
5月 17, 2014 at 8:33 PM

ふわっふわのもっこもこ!
いいなー♡
埋もれたい(*^。^*)


 
mami
5月 21, 2014 at 6:54 PM

ちゃんぺりさん^ ^

初トリミングは、犬を迎える前から憧れていたお店に行ってきました!
フワフワのモコモコで、シャンプーのいい香りに包まれて帰ってきたのですが、一週間も経たないうちに汚れてしまってー。。。すでに2回シャンプーしました(T ^ T)
毛が長いので、手入れが大変です!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.