ムームーちゃん

Posted on 2014年1月16日

1762198

相変わらずピーちゃんラブのムーちゃんですが。。。

ディタとの写真が少ない・・・ここ最近、ディタのそばに全然行かない・・・

エリザベスカラーのせいです(ーー;)

1762203

今や、ディタが近づくとサササッと逃げて行ってしまいます。

そりゃ違和感あるよね(^^:)

ピーとちゅちゅがへっちゃらなのがおかしいんです>3<ディタ本人も、最初はめちゃめちゃ怖がってましたから・・・

なので一緒の写真があまりないのですが、とってもごきげんに過ごしてます♪

1762201

いつもピーと一緒(♡´◡`♡)

1762210

振られても振られても。。。ピーちゃんLOVE!!ピーちゃん命!!

1762180

このムーちゃんかっこいいでしょ!

でも、お口のまわりにお芋がいっぱい…ムーらしいね(^Ⅲ^)

1762214

そして、ぼけ〜〜っ。。

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.