ムーちゃんムーちゃんムーーーちゃんっ!

Posted on 2014年6月22日

ムーちゃんムーちゃん。。。

赤ちゃんのときから、ポトと一緒で…側にはいつもピーちゃんがいて、私もほとんど家にいるし…で、ひとりぼっちが大の苦手!

そんな彼、わたしたちの姿が見えなくなると、、、ソワソワしだし、、、ものすごい声で呼び鳴きします(; ̄O ̄)

ピーの姿が見えないときが一番ヒドイですが…

今まで、あんまりムーちゃんの呼び鳴きの話はしたことがなかったような気がします。

…実はムーちゃんって、ものすごい呼び鳴き野郎wなんです(;´Д`A

でもこれって飼い主のせいもあるかな。。。

いつも近くにいちゃってるし、呼び鳴きしだしたらものすごい声量だから、無視なんて絶対に無理!(本などには、呼び鳴きを止めさせるには無視が一番効果的…と書いてあります^^;)

で、すぐに、はいはーい、ムーちゃんー!ここにいるよー!って…(−_−;)行っちゃうんですT_T

ギャンギャン鳴いてても、姿が見えたらすぐに鳴き止んでくれるんです。。。

だから、、、呼ばれたら、今日もまた行ってしまうTへT

 

ダメな飼い主。。。

ちなみに・・・ポトはムーの3倍くらい、毎日毎日ギャン鳴きしてました・・・(。。;)

ピーもたまに呼び鳴きしますが、これは小さいかわいい声^^

IMG_1624

ムーちゃん♡

IMG_1623

IMG_1626

IMG_1627

ムームームーちゃん♡

IMG_1622

かわいい子です(♡^U^♡)

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.