プーーール!

Posted on 2014年9月1日

すっかり涼しくなりましたが。。。

夏休み、みんなでたくさん遊びました!

おでかけもお泊まりも!とっても楽しかったねーっ(>▽<)

2231215

みんなでプール!

子供たちも、ディタも大はしゃぎ!!

2231226

うれしいね^^たのしかったね^^

この日以来、急に気温が下がって・・・

めちゃくちゃ苦労して(旦那さんが…)空気を入れたのに、、、まだこの一回しか入っていません(TT)

暑いのは大嫌いなんだけど、こうなると、もう少し暑い日があっても良かったのに・・・なんて思ってしまう(。。;)

もう一回くらいプール開きしたいなーっ!

2231253

ディタ。。。プールからそのまま部屋に入ってくるので。。。床もソファーも私たちも、ボトボトのめちゃくちゃでした(><;)

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.