ディタの色々。。。!

Posted on 2014年11月21日

毎週末は、ディタを遠くまで連れ回して遊んでいます^^

ブログをちゃんと更新していない間も、いろんなところにおでかけしました♪

写真を毎回撮ってるわけではないのですが、、、それでも結構な量!

2328907

中目黒…タイガー餃子会館

ラムの餃子がめっちゃおいしいです!

2328910

まだ暑い時期だったので、、、目黒側沿いが気持ちいいよ♬

2328917

武蔵小山で休憩^^

お店の名前がわかりません。。。

2328919

駒沢公園の、一風堂

2328920

わんこOKなんですよー^^

2328922

都立大学、秋祭り☆

2328926

等々力渓谷^^

2328927

いつもの、うしすけ(^3^)

2328934

勝どきに住んでるときは、よく行ってた月島のあ・うん

こないだ、引っ越ししてから初めて行ったよ!やっぱりおいしかったな〜^^

2328941

自由が丘…サクラバル

女神祭りのときは、ここでワインを買いました^^

2328947

横浜ベイクウォーター…Kinkawooka

2328949

ベイクオーターは、わんこにとってもやさしくて大好きです(・U・)

2328951

船に乗って、赤レンガ〜

2328955

北鎌倉…浄智寺

2328966

北鎌倉には、ペットOKのお寺がたくさんあります^^もちろんそうでないお寺もたくさんあります…。

2328962

鶴岡八幡宮

2328971

真ん中、枝の間に白鳩がたくさん^^

見えるでしょうか?ディタは気づいてなかったよ(^皿^)

2328963

そして、由比ヶ浜(^U^)

本当に最高です!!

2328973

代官山…O’KOK

2328974

お肉を見つめるディっちゃん^^

 

今回はここまで(^▽^)

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.