ディタの最近いろいろ。。。

Posted on 2014年4月7日

image

少し前のことですが。。。

初めて、雨の日にお散歩に行きました!

image

雨の中、元気に走り回り…ビチャビチャに…

そして、帰ってお風呂に入れて…お互いクタクタに( ̄▽ ̄)

この日以来、やっぱり雨の日はお散歩お休みです。。。

image

この日は強風!

ディタは、雨でも雪でも強風でも…なんでもへっちゃらみたいです(=^ェ^=)

image

初めてのひな祭りは、ハマグリでお祝いしました。

image

最近食べてる歯磨きガムはこれ!

Lionのデンタルケアシリーズや、チューデントなど、色々試しましたが、これが一番お気に入り☆

今のところは…ですが。

きちんとした歯磨きは、歯ブラシを使って毎日がんばって続けています。

image

相変わらずぬいぐるみが大好きで、毎日ひとりで、ぐちゃぐちゃのボロボロにして遊んでいます。。。

引っ張りっこや、ボール投げも大好き!

こないだ買ってもらったおもちゃは、10分ほどでボロボロになりました(ーー;

image

そして、相変わらずちゅちゅの牧草も好き!

これまたぐちゃぐちゃのボロボロにして遊んでいます。。。

image

ちゅっちゃんに、わんこ式のごあいさつ^ ^

そしてそして、もちろんごはんもおやつも大大大好き!!

image

写真は、また焼き肉を一緒に食べに行ったときの。

お台場うしすけのワンちゃん用のプレートです☆

おいしかったね(^ー^)ノ

でもね…なによりも大好きなのが、旦那さんにくっついてねんねすること(o^^o)

image

ずーっとくっついてるんだよ^ ^

ポーズも顔もかわいすぎます♡>3<♡

image

幸せそうでしょ…^ – ^

image

こないだは、お花見にも行きました(o^^o)

ディタにとって、初めての桜!初めての春!!

夜桜も行ったよ…♫

これこらまだまだいろんなもの、見せてあげたいな^ ^

毎日ずっとこんなふうにご機嫌に暮らしていこうね!

タグ: , ,

2 Comments

ちゃんぺり
4月 21, 2014 at 4:51 PM

ディッちゃん、爆睡ポーズが
可愛すぎる~~~♡
一緒にお昼寝出来て癒し度MAXですね♪
本当に、みんな元気でずっと一緒にいられたらいいですね(^_^)


 
mami
4月 22, 2014 at 4:17 PM

ちゃんぺりさん♫

寝顔を見ているとほんとにほんとに癒されます^ ^
うさぎのゴロンちょや、鳥のもふっと寝る姿もかわいいですが、犬のひっくり返ったこのポーズは見ていて一番眠くなります(´-`).。oO

ずっとずっとみんなとご機嫌に暮らしたいです(o^^o)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.