カットカット☆

Posted on 2014年8月2日

IMG_1873

Dog Man☆

奥に小さく、ディっちゃんが見える^^

IMG_1877

がんばってるディタ(=´∀`)

結構バッサリいってしまおうかと思って連れて行ったんですが。。。

ディタはこのカットがかわいいから…ってことで、雰囲気はそのまま☆

でもさらっさらのふわっふわちゃんで帰ってきました(≧∇≦)

IMG_1893

かわいいよー♡

やっぱり切らなくてよかったよ!

ただ、めちゃくちゃ手入れが大変で、本当に大変で、心折れかけてたこのカット。。。

今…(9ヶ月〜1才半くらいまで)子供の毛から大人の毛に生え変わる時期で、最も絡まりやすい期間だそうで。。。

確かにこのところ、本当に一瞬で毛玉!ちょっとほっといたらフェルト!!でした(T T)

(>へ<;)

・・・コッカプーのディタは、プードルのもじゃもじゃと、コッカーの毛量、さらに毛質を受け継いでいて、特に大変な子なんだよって言われちゃったよ(^^;)

でも、、、一ヶ月に2回のトリミングは現実的ではないし(。。;)

これからどうしていくかな・・・

IMG_1879

しかしディッちゃんかわいいね(♥︎>皿<♥︎)

とりあえず、このかわいさを保つために…気合いを入れてブラッシングするしかない(><)

そしてやっぱりこまめに通おう!

。。。と、長い独り言でした(ーー;)

IMG_1878

おなかはこんな風に、刈り上げです(^3^)

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.