もしもしカメよ〜カメさんよ〜〜

Posted on 2014年8月20日

2214386

ディッちゃん、毎日『カメごっこ』しています・・・

2214355

こんな風に・・・

せまーいキャリーに入って、頭だけ出して、毎日毎日『カメごっこ』

毎朝、掃除中入っててね。。。って、ここで待っててもらうのですが、掃除が終わっても何度呼んでも、、、なーかなか出てきません^^;

基本、ひっくり返って寝転んでいますが、昼でも夜でも…気が向くとちょこちょこキャリーにIN。

やっぱり狭いとこって落ち着くのかな?

それにしても・・・毎日毎日・・・・・

ヘアースタイルがまたおもしろい。。。www

2214377

寝起きのボサボサ!

2214363

この日は、しっとり・・・

2214360

この日は、爆発!!(>▽<)

2214424

そしてこの日は完全に寝ています…zzz

いろんなカメさん。。。

2214358

引きで見たら、こんな感じ(^W^)

さらに・・・

2214365

『キツネごっこ』

2214366

『かくれんぼ』

2214380

なんかわかんないけど、そこが好きなんだね(^3^;)

2215401

不思議なディタガメ。。。 ^^

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
8月 25, 2014 at 12:14 AM

みんなカメになってる~!
もっふもふで可愛いカメさん♡
いいなぁ~
ずっと見ていたい(*^_^*)


 
mami
9月 6, 2014 at 12:03 PM

ちゃんぺりさん♫

毎日毎日。。。キャリーを置いてあると入っています。
扉が閉まってても、自分で隙間から開けて入っていきます^^;そしてここでくつろいでるんです。
せまーいのに!
狭いとこ好きなんですかね〜・・・


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.