ちゅっちゃん通院3回目

Posted on 2014年9月25日

ちゅっちゃん、病院に行ってきました。

皮膚のカサカサに始まり、うんちの検査でコクシジウムが出てしまい、、、そのコクシジウムのお薬で、うんちがさらに柔らかくなってしまっていたんですが。。。(そのため、コクシジウムのお薬は実質3日ほどしか飲ませていません)

なんとなんと!今回のうんち検査の結果、コクシジウムがいなくなってくれましたー!!

いや〜本当に本当によかった(><)

病院に行ってこんなうれしかったことって、今までなかったかも!

皮膚もきれいになってきてるし^^

病院から、ルンルンしながら帰ってきました♪

うんちはまだ柔らかいのがたまに出てしまっているので、まだ少しの間、整腸剤を続けつつ様子見ます!

2262040

えらこのちゅっちゃん!

少しずつ、柔らかうんち(下痢とまではいかないんだけど、水分の多いうんち)も減ってるように思います^^

2262041

今日も元気☆

それが本当になによりだよ(><)!!

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
10月 8, 2014 at 11:09 PM

元気になってきてよかった~
ここんとこ気温の変化が激しいからヒヤヒヤしますよね。
ぶっちも台風の日からアヤシイ●が出てます(汗)
ホント元気がなにより♪


 
mami
11月 1, 2014 at 11:55 AM

ちゃんぺりさん

お返事できていなくてすみませんでした。

またブログにお邪魔しますね!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.