こてつちゃんとうらんちゃん!

Posted on 2014年6月22日

豊洲で出会ったお友達!

私が引っ越しして、だいぶ家が離れてしまったのですが、この間遊びにきてくれました^^

IMG_1662

うらんちゃんは、ディタのベッドがお気に入り^^?

IMG_1660

ふたりはとっても仲良しです>3<

IMG_1661

うらんちゃんは女の子、こてつちゃんは男の子^^

ディタも入りたいけど・・・ワンワン吠えて、見てるだけ(・・;)

IMG_1659

こてつちゃんはソファーがお気に入りなんだよ^U^

IMG_1663

こてつちゃんはね、前の家にも遊びにきてくれたことがあります♫

近かったときは、ふらっと豊洲に行くたびにだれかお友達に会えたけど、引っ越ししてからはなかなか。。。

ディタはみんなが来てくれて、本当にうれしそうにしてました!

帰るとき、さみしくってヘンヘン言ってて…私もすごくさみしくなってしまったよ;;

いつも仲良くしてくれて本当にありがと〜う!

また早くみんなに会いたいな☆

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.