お散歩再開ー!

Posted on 2014年1月22日

image

抜糸が終わった次の日から、お散歩を再開しました!

抜糸前でもお散歩させてよかったんですが、エリザベスカラー付けてのお散歩って… ディタ自身も、特にお散歩に行きたそうにしてなかったし、一週間はおうちでゆっくりさせました。

結局、あの日以来エリザベスカラーはしていません。。。

傷口はもうすっかり良くなりました!

image

一週間ぶりのTJ☆

image

代官山…IVY PLACE

毎日また一緒にお出かけできて、とってもうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

 

手術前に撮った写真ですが…かわいいわんこたちと、、、ディタ!

image

image

ラブラドゥードゥルです!もっふもふでたまらなくかわいかった!!

ラブラドゥードゥルは初めて会ったんですが、あまりのかわいさに抱きしめてしまった^ – ^

ディタは何回か、ラブラドゥードゥルですか!?って聞かれたことがあって、この日もそうでした☆

確かに似てる??

image

image

この子は、スーパーの前でお利口さんしてました! プチバセットかな?

なんかたまんないかわいさで、思わず写真撮ってしまいました^ ^

image

ディタはわんこに会うと、とってもうれしそうにします(=´∀`)人(´∀`=)

後ろに写ってる子は怖がりで、ディタと絡みなし;^_^A

まだまだ、お散歩中に出会ったかわいいこたちいっぱいいます!!

お散歩たのしいね♪

私もいろんなわんこと仲良くなれてとってもうれしいです!

タグ: , ,

1 Comment

Francis machici
1月 24, 2014 at 1:37 AM

Most of the youths currently have found themselves stucked in total drug abuse which at a certain percentage has caused the current economic tred.this is caused by low driving energy…


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.