お台場散歩♪

Posted on 2014年1月9日

1749401

ディタはおうちが大好きですが、おでかけも大好きです。

普段のお散歩は、豊洲、隅田川沿い、晴海埠頭、マンション周辺、川沿いの広場、、、こんなかんじのローテーション。

その次によく行くのがお台場です。

お台場、よくよく歩いてみるといい場所がいっぱいです!買い物ではなく、お散歩に最高な場所です。

1749410

ルンルンで走りっぱなしです(><)

1749436

落ち葉、大好き!

1750512

豊洲から、ペットも乗れるお台場行きの船が出ています。

1750507

みんな一緒に船に乗れるなんて、夢の様…♥

姪っ子はディタのことをとってもかわいがってくれます。ディタも姪っ子のことが大好きで、ふたりはとっても仲良しです(∗ ˊ3ˋ ∗)♪

甥っ子達も、ディタが大好き(^^)ディタは、姪っ子には甘えたで、甥っ子達のこと自分と一緒と思ってるらしく、何でも一緒に参加したがります。

1750515

ディッちゃんと、海。。。

1750517

おちび同士、たのしそう♪

1750520

みんなで、貝やら石ころ拾い( ˊ▽ˋ )

1750525

姪っ子にべったりのディタ♡

1750529

わちゃわちゃ。。。☆

1750524

夕方まで遊んで、また船に乗って豊洲に戻りました。

1750521

めちゃめちゃ気持ちよかったよ〜

1750541

たくさん遊んでたのしかったね!

またすぐみんなで行こう!!

 

いつもディタをかわいがってくれてありがとう(♡´◡`♡)

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.