ちゅちゅ

Posted on 2014年11月1日

2307281

大事な大事なちゅっちゃん

毎日毎日当たり前に一緒にいたのに、突然その当たり前がなくなってしまいました。

本当に突然のお別れ。

 

突然、大好きなごはんを食べなくなってしまったちゅちゅ。

慌てて病院に連れて行きました。

それはうさぎさんにはよくあることで、胃に空気が少し溜まってますねって…

お薬を飲んで少ししたらすぐに良くなりますよって。

皮膚もきれいになって、やわらかいうんちも調子が良くなって、、、もうこのまま通院しなくていいよって先生にも言われて、、、

機嫌よく病院から帰ってきたのに。

 

ちゅちゅが亡くなって、最初、さみしいよりもかなしいよりも、あまりにも急なことに気持ちが全く追いつきませんでした。

そして、毎朝何をしていいかわからなくなってしまった。。。

毎朝毎朝ちゅちゅのお世話から一日が始まってたのに。

 

あれからもう一ヶ月ほど経ちますが、なんかまだ不思議なくらい。

あれ?そっか、ちゅっちゃんいないんだ、、、って。

なんにもしゃべらなくて静かだったはずなのに、ちゅちゅがいなくなってなんかシーンとしてるよ。

すごい存在感だったんだなぁ。。。

 

ちゅちゅに会いたいなぁ

バナナやらお芋やら…たくさん食べて、そこで待っててね。

 

ちゅっちゃん大好きよ

会えなかったら、今の私はいないよ。赤ちゃんのちゅちゅにいっぱい助けてもらったよ。

それから毎日かわいいが増えていったよ。

本当に心からありがとう

 

。。。ちゅちゅの死因はわかりません。

病院で調べてもらったけど、内臓もどこも悪くありませんでした。

悲しいです。

タグ:

2 Comments

nona
12月 14, 2014 at 4:11 PM

ちゅちゅちゃん、お月様で元気にしてますか。
可愛くてやんちゃで食いしん坊で、大好きでした。
愛嬌を振りまいて、たくさんの愛に答えてくれたね。
これからも心の中にいるからね。
ありがとう。


 
mami
12月 15, 2014 at 9:24 PM

nonaさん

ありがとうございます。

ちゅちゅがいないということに、しつこくまだ慣れません…
ちゅちゅの存在ってとても大きかったんだって、改めて感じています。

今頃、うーちゃくんと遊んでくれていたらうれしいです^^


 

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.