ちゅちゅにも。。。

Posted on 2014年7月19日

2169106

2169109

2169113

ちゅっちゃん用に、って買ってきたクッションやマットはどれもすぐに、ホリホリ…おしっこ…ボロボロ…コースだったのに、このディタのベッドは気に入ったみたい!

毎日ここでくつろいでます^^

ちゅちゅにもベッド買っちゃおっかなー(>3<)

これのSサイズがあるんだよ^^キャスキッドソン☆

それとも、このサイズが気に入ってるのかな…?

今ちょうど、セールだよね(^皿^)

 

タグ:

 

換羽来たよー

Posted on 2014年7月19日

2169100

ピーちゃんムーちゃん。。。

ピーはご機嫌ななめです。

2169104

2169103

そして、自分の家の上でうつむいてばかりいるのは、おうちに帰りたいという合図・・・

最近の暑さで、一気に換羽がやってきました!

ピーのご機嫌の悪い季節がやってきたよー・・・

一週間くらい、家から出てこなくなります。

2171119

ムーも、同じように抜けてるんだけどね、、、ピーみたいにご機嫌ななめになったりしません(^^;)

鳥それぞれ^^みんな自由。。。

おもしろいね^^

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.