七草

Posted on 2014年1月8日

1750550

昨日はみんなで春の七草を食べました(*Ü*)

1750548

七草がゆ

1750546

ディタには、ドッグフードと、鯛と混ぜた七草がゆを。。。

1750552

ムーピーちゅちゅには、生のまま!

1750561毎年食べてて、大好きです(^^)

1750554

一生懸命。。。(^3^)

1750563

少しずつですが、ちゃんと七種類食べてもらいました。

1750567 (1)

ふたりは、遊びながら・・・

1750571

ちょこちょこつまんでごちそうさまでした!

タグ: , , ,

 

ドッグラン

Posted on 2014年1月8日

1749382

豊洲のドッグラン!とってもいい所です!!

ディタは、ここ最近で2回行ったよ♪

1749378

ものすごい走ってます。。。

1749390

走る走る。。。

1749393

みんなも元気!

1749394

たくさんお友達ができました(>▽<)♡

最初は走りっぱなし、、、だんだん疲れて・・・休憩してはまた走り・・・あっという間の30分。

1749388

たのしいね!

また来よう(*Ü*)*.¸¸♪”

 

タグ: ,

 

来た来た!お正月!

Posted on 2014年1月8日

1748019

初詣は毎年、門前仲町に行っています♪

ベビーカステラ久々に食べたらすーごくおいしかった!

1748033

とにかくいつも飲んでいます。。。

1748038

夜は近所の波除神社へ!

ディタも一緒に行きました(´◡`)

1748046

2日はお姉ちゃん家族とみんなで、初めての川崎大師へ!

広くて、出店もいっぱいでたのしかった〜(^^)

 

タグ:

 

まだ、、、大晦日・・・

Posted on 2014年1月8日

1747991

31日は、お昼にディタを連れて少しお出かけ・・・

夕方、いろいろ食材を買い込んで〜お酒を飲みつつ、ひたすらおチビ達と過す・・・ここ何年も、そんな幸せな年越しです。

ピーちゃんとはもう7回目!うれしいね!!

1747975

写真は0時になる直前に撮ったので、ムーちゃんとっても眠いお顔です(^皿^)

1747969

ちゅちゅは、なんかちょーだい!って言ってます(^3^)

1747956

ディタにとっては生まれて初めての、大晦日&お正月!

2014年も、みんなでいい一年にしようね!

1748013

うちでの年越しはこれで最後。。。ん〜。。。さみしいな。

次は新しいおうちで!ね(><)

 

タグ: , , ,

 

さかのぼって、大晦日・・・

Posted on 2014年1月8日

1747775

年越しそばダわん。。。!

わんちゃん用の年越しそばです。・・・なんでもあるのね(・O・)これもプレゼントしてもらったもの♪

1747780

中身はこんな感じ。おそば、なると、鶏肉とお出汁入り!

1747782

エビ天入りは人間用^^

今年はなんと旦那さんが作ってくれました!おいしかったよーーー!

1747854

えらこで、待て中(>3<)

1747867

そしてもぐもぐ!!

1747865

もぐもぐもぐもぐ・・・・・

ケーキみたいに一口ではなく、でも…ものすごい勢いで完食しました(^皿^)

おいしかったみたい(^^)ディッちゃんよかったね!!

どうもありがとうね〜♪

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.