TJとキャスパー☆

Posted on 2013年12月2日

1684252

TJだよ!

勝どきの、”アジアントラットリアTJ”の看板犬です!!

1684238

とーーってもおりこうさん(*˘▽˘*)

私とTJとは、もう5年以上の知り合いなんです!

だからなんか、TJとディタが遊んでるなんて…夢のよう♪

ディタね、TJに飛びかかって遊ぶんです。。。でも、TJはしっポ振って余裕でかわしてくれるのです・・・☆

1684242

ディタがめちゃくちゃしても、TJはほんとにおおらかに接してくれます。

ほんとにいい子だね!

超近所なんで、、、なんか最近、毎日会ってるような(^皿^)

いつもディタにやさしくしてくれてありがとう!!

 

今週、土日と旦那さんがいなくって。。。一人、ディタを連れ回して遊んでました。。。

土曜は豊洲、日曜はお台場(^^)

ディタは電車もバスもへっちゃらで、ほんとにおりこうさんなんですよ(>3<)

・・・もちろん、ディタのペースで、ディタが喜びそうなとこに連れ回してるので、カバンを見せると喜ぶようになったし、メッシュインナーにも自らゴロンって入るようになりました!!

めっちゃえらいね!!

メッシュに入ったディッちゃん

でねーーー!!

1684285

また会っちゃった!コッカプー!!!

キャスパーちゃんです♡

1684288

やっぱりひいき目で見てしまうので、、、コッカプー、かわいいですよねー!!!

(♡´3`♡)”

たまらないかわいさがあるんですよ。。。!!

あ!!(コッカプー!?)って、飛んで行ってしまいました!(私もディタも!)

1684290

ディタもうれしそうにしてました♪

1684299

。。。そのあと会ったトイプードルちゃんは、やっぱりとってもちっちゃくて♥︎

1684306

これまたとってもかわいかったな♪(でもディタの激しさについて行けません…(^^;))

 

犬飼いさんはものすごい出会いがあるね!!!毎日のお散歩で、何人もの人にかわいいと言ってもらい、何匹ものわんちゃんとふれあい。。。

お友達もでき・・・・・

ディタは人が大好き(特に子供)で、犬が大好きで、うさぎと鳥が大好きです。

体が大きいし、噛んだり吠えたりしない子なので、外に連れ出しても、これといった心配事もなく・・・いろんな人やわんこ、他の生き物、ことにも触れて…このままたくさんのことを知って暮らしてほしいと思っています。

ちゅちゅんぽのときは、とにかく心配事が多くって(うさ飼いさんならわかるはず!)、、、こっちも色々警戒していて、人を寄せ付けたくない空気を出しているのかもしれません。

もっとおおらかな気持ちでそれができたら、ちゅちゅにもたくさんお友達ができたりするのかな?

。。。いるのかな?? www

いつかちゅちゅとディタと一緒に散歩させたいです。

遠い未来ではないと思う。

その日がたのしみ!そしたら、ちゅちゅも心強いよね!

「いらない」って言われそうですが・・・そしたらまぁ、それはそれで・・・・・

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.