OLAF!!

Posted on 2013年2月18日

264402

オラフ!

みんな、この子のこと知ってますか?

IMGP8991

スヌーピーの弟なんだよ☆

これさー、もうさー、、、私には、ちゅちゅにしか見えません(><)…もちろん、犬なんだけどね。

で!最近このオラフのことが、ものすーごく気になっていて。。。気になって気になって・・・いい歳して、原宿のスヌーピータウンに行ってきました。

そして、たくさん買ってもらって帰ってきました!

もう、大満足!!!

IMGP9008

見てー!ちゅちゅとオラフ!

似てるでしょー(>3<)!!かわいいー!

IMGP9004

クンクン。。。まぁがまた変なものを連れて帰ってきた。。。

IMGP9003

これが、ぼくに似てるだなんて・・・・・!

ちゅちゅは納得いってないみたいだけど、、、

IMGP8999

これなんか、またそっくり(*´▽`*)

IMGP8998

オラフは、ぽっちゃりしていて、いやしんぼなんです(>3<)♪

IMGP8997

。。。で!これ見てー!

これ、ポーズまでちゅちゅですよ!

264413

似てるよー♪

IMGP9016

めちゃめちゃかわいいよーーっ(*´3`*)〜♡

IMGP9017

ちゅちゅの弟w

この子はちゅちゅにあげるよ♪

IMGP9038

。。。おうちの中が、ぬいぐるみだらけ(^皿^)

IMGP9044

ま〜、もちろん・・・全然興味ナシ!なんですけどね・・・。

IMGP9010

こんな本も。。。

『しあわせはあったかい子犬』

IMGP9059

これにはオラフは出てこないけど、とってもかわいい本なんです。ささやかで、でもとてもしあわせになれるような出来事が、かわいい絵と一緒にたくさん書かれています♪

こうなったらスヌーピー(PEANUTS)の本、揃えていきたいなー(^^)

とにかく、久々にこういうグッズにはまってしまった・・・!あはは・・・ww

もちろんね、私にとってのしあわせはあったかいおチビたち!!!

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.