久々ー!

Posted on 2013年12月9日

1698055

今日、もう一週間以上ぶりに、、、ピーちゃんがおうちから出て来ました!

手を入れると、飛び乗ってきてとってもごきげんな様子♪

1698091

で、さっそく…葉っぱでバスタイム!!

1698087

器に、お水も用意してありますが、、、やっぱり葉っぱのお風呂がお気に入りです(^^)

ムーちゃんはうれしそうにその葉っぱを食べています(>皿<)

1698080

きれいにして、飛び回って、おやつを食べて。。。

満足したのか、10分ほどでおうちに帰って行きました。

ムーちゃんは久々のピーに大興奮!でしたが、ほとんど相手してもらえず・・・

明日はもっとごきげんちゃんだといいね(*Ü*)♪

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.