お裁縫

Posted on 2013年4月12日

1329150

普段そんなにお裁縫なんてしないくせに、リボンとかボタンとかハギレとか…かわいいものを見つけるとついつい買ってしまって結構な量!

ピーちゃんちに敷いてあるプレイマットが汚れてきたから、そろそろ作り替えよう!と、思い立って、テーブルの上にザザーッと出して・・・

チクチク開始!

1329158

ピーちゃんも、たのしそうでしょ♪

1329160

もちろんこの子も(^Ⅲ^)♪

1329163

ピーちゃん、黄色い糸が気に入ったの?

がんばってかわいいの作りますよ☆

1329162

。。。なんて、最初は優雅にやってたんだけど、このビーズが入った袋↑をムーに破られ、、、ビーズが散らばり(ものすごく散らばり!)、、、、、思った以上に時間がかかってしまいました(**;)

…つづく

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.