毎日のほほ〜ん♪

Posted on 2013年2月6日

249938

ムーちゃんと過ごす午後の時間(*Ü*)

一緒にテレビを見ています。

249934

そしてなでなでしながら、こんな歌を聴いています・・・

249931

♪…流れる時代に 押し潰されない

自由を履き違えず

たてがみ揺れる あの獣のように 大地に伏せる・・・・・

249937

いい歌・・・♪

ムーちゃんもそう思う?

249933

って、聞いてないね・・・

うちの子たち、大音量でテレビ見てても、歌を聞いてても(うたっててもw)うんともすんとも言いません。。。

な〜んかいっつもボケ〜ッとしててね(^3^;)大きい音とかも、ほぼ気にならないみたい・・・

チャイムが鳴って人が来たり、電話でしゃべったりするときは、これでもかってくらいに騒ぐんだけど!

普段は本当に何も気にせず(失礼!)過ごしているようです。

249924

まー、みんながのほほ〜んと過ごしてくれて、こんないいことはないよね!

250816

ピーちゃんも寝ています・・・

おやすみなさい〜zzz

 

 

 

 

 

 

タグ: ,

2 Comments

ちゃんぺり
2月 6, 2013 at 4:19 PM

マッタリモード~
イイですよね。
私もブログを読みながら
参加させてもらいました♪

そうそう!
確かにTVガンガンかけてても平気なんだけど
電話で長話をしてたりチャイムが鳴ると
これでもかっ!っていうくらい囀ってますね。

でも、一生懸命囀ってるところがまた可愛いんだけど(笑)


 
mami
2月 6, 2013 at 5:11 PM

ちゃんぺりさん☆

必死に呼びますよねー!
うんうん、そういうところ、かわいいです …love♡…
電話中、とくにムーが呼び続けるので、知らない人にもインコ飼いなのがすぐにバレますw


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.