昨日も今日も明日もずっと。。。

Posted on 2013年7月12日

1454057

この暑いのに、、、わたしたち、ずっとくっついて過ごしています(^3^)

とにかく、どこに行くにもくっついてくるちゅっちゃん。

私がソファーにもたれるとすかさずソファーに飛び乗って、肩にくっついて甘えっ子(*´˘`*)

1454098

ス〜リスリ♪

後ろにはムーちゃん(^^)

1454104

にゅ〜〜〜んっ!

1454092

はい!ポーズ☆。。。また来たよ(^Ⅲ^)

またまた後ろにはムーちゃん♪

そして、ムーもポーズ!

1454046

にゅ〜んにゅ〜〜〜んっ!

暑い日に涼しい部屋でくっついて過ごすのは、ほんとに幸せ感じます(>▽<)

昨日も今日もきっと明日も。。。ずっとずっとくっつき虫して過ごそうね(・×・)♡

タグ: ,

2 Comments

ちゃんぺり
7月 14, 2013 at 4:11 PM

そうそう!涼しいお部屋ではベッタリんこ、いいね♪
ただ、ぶっちはベッタリ~というよりテンションアップしちゃうので
結局暑くなっちゃって「あちいからほっといて~」になっちゃうんですよね(笑)
ちゅっちゃん、ひっつきむしで嬉しそう♡


 
mami
7月 18, 2013 at 9:34 PM

ちゃんぺりさん♪

ぶっちくん、元気っいっぱいですもんね!うジャンプも得意だし☆
いつも写真から伝わってきます(^^)

ちゅちゅは走り回るより、べちゃ〜っとしてるのが好きみたいです(・×・)
とにかく、いっつもひっついてきてたまんないです。。。♡


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.