抜け毛事情

Posted on 2013年5月28日

1392374

また今年も、カエルのちゅっちゃんに会える時期になりました。

小さい頃の換毛は、おでこがVの字に抜けていて、眉毛がつながったみたいな顔になって、、、それはそれでおもしろかったんだけど。

大人になってからは、髪の毛(クラウン)、目の周り、鼻と口を残して、ごっそり抜けるようになりました。

抜けそうな毛を引っ張って抜いてあげると、気持ち良さそうにするので、、、調子に乗っていつもゴッソリ抜いてあげるんだよ。(下から新しい毛が生えて来ているので、抜けそうな毛は軽く引っ張るだけでどんどん抜けます。)

そしたら、こんなカエルちゃんのできあがり!

1392372

普段あんまりにも凹凸のない顔をしてるので、この時期のちゅっちゃんは見慣れなくて、、、なんか変な感じです(>3<)

ちゅっちゃん自信はもちろん、一切そんなこと気にしてません。

まず、『カエルって、え?…何それ??』だよね(๑˃̶ Ⅲ˂̶๑)

ちゅっちゃん、かわいいね。

1392379

かわいいかわいい(´◡`)

1392380

いいこいいこ(@´3`)♡

ちなみに、体はウルトラマンみたいになってます。

1393537

一直線!すごいでしょw

この部分以外はまだ『抜けない毛』ならしく、引っ張っても抜けません。

1393542

新しい短い毛が生えて来てて、触り心地がとってもいいです!

ちゅっちゃんは自分の背中がこんなことになってるの、知らないんだろうなぁ〜。。。

1393543

もしかして、知ってるの(・×・)?

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.