悩みちゅう?

Posted on 2013年3月13日

288393

今日は風がすごいですね!!窓越しに、風の音がゴーゴーびゅーびゅーいってます。

こんな風の中、マンションとマンションの間をすり抜けて飛んでいく、カラス達・・・

きっと、鳩もカモメも、スズメや…もっと小さな鳥達も、野生で暮らしてるみんな…こんなびゅーびゅーの中でもごはんを取りにいかなくちゃ行けないし、風だからって、お休みなんてしてられないよね。

たくましく生きてるんだろうな。

288415

うちのおチビたちは、、、相変わらず、みんなぼんやりと過ごしています。

でももしかして、このぼんやりの中にも悩みがあったりするんだろうか・・・?

288420

ちゅちゅさんちゅちゅさん、、、えーっと、、、

もしかして、悩んでますか。。。?

288423

。。。。。。

ううん、全然・・・

288424

そんな、悩みなんて・・・!

ごはんと甘えっ子に忙しくって、悩んでる暇なんてありません!!

288426

。。。だったらいいよね(>3<)

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.