ムーの気分・・・

Posted on 2013年4月15日

ピーに続いて、ムーも換羽がやってきました。細かい羽はもちろん、大きい風切り羽も毎日バサバサ抜けています。

でもね、、、ムーってピーと違って自分のペースっていうのがあんまりなくって。。。もちろん自己主張はするけど・・・ピーみたいに、換羽で疲れてるから…とか、ちょっと今は気分が乗らないから…とか、そういうのが一切ない子なんですよね。

いつでもピーがいればご機嫌で、どんなときでも遊びたいし、「ムーちゃんっ」って呼ばれたらうれしくって、どうしようもなくそわそわしてしまう。

ほんと、ちいさい子供みたいなんです。熱があるのに遊んじゃう…みたいなね。

そんなムーちゃん、、、換羽まっただ中でも、おうちでおとなしく…なんてありえないらしくはりきって出てくるのですが、いつも以上に眠気に勝てず・・・

IMGP9802

。。。こんなことになってます。

箱に入って、これでもか!ってくらい、ボッケ〜〜っとしていますw

IMGP9803

なんで箱に入ってるかなんて、そんなことムーちゃんにもわかりません…..( _ _)…..

かわいいね(● ᵕ3 ᵕ)♪*:

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.