ムーのお風呂ー!

Posted on 2013年2月25日

ムーちゃんが!

3ヶ月ぶりに(><)お風呂に入ってくれました!!!

前回のお風呂が、、、なんと、11月26日!なので本当に、3ヶ月ぶりなんです!!!

ピーちゃんはちょこちょこお風呂に入りたがるから、いつも清潔!

なのに、いつもそれを横で見ているだけのムー。

一緒に入れば?と、霧吹きで水をかけると慌てて逃げていくムー。。。

全身、真っ白な粉で包まれていたムー。。。。。

が、今日ようやくピカピカのムーちゃんになってくれました。

273309

これは、お風呂上がりのムーちゃん(^^)

お気に入りのテレビの上で、お風呂の余韻に浸っています(>3<)

273313

お風呂中は、、、部屋中に汚い水をまき散らしながら、あっちこっち飛んで行っては、また戻って来て、水を浴びて飛んで行く…もしくは、わたしに向かって飛んで来て、めちゃくちゃなかんじになる…

というかんじで。。。本当にめちゃくちゃだったので、写真なんて撮れませんでした(。。;)

273317

片付けに心が折れそうでしたが。。。

ムーがとっても気持ち良さそうでご機嫌だったので、その姿を見たら、もう満足満足♪

IMGP9169

む〜にゃきれいになって、男前です!

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.