ムーちゃんバス!

Posted on 2013年3月29日

1310910

全然お風呂に入りたがらないうちのムー。。。3ヶ月とか、入らない日が続くことも・・・(。。;)!!

そんなムーちゃん、今日はお風呂に入りました♪

1310904

今日は朝から、爪も切ったし!

とってもえら子!!

1310905

外は曇ってるけど、ムーちゃんはスッキリ!な、お昼の時間♪

1310898

一通り満足すると、お気に入りのテレビの上へ・・・。

毎回、ボトボトのまま飛んでいくので。。。

今回ももちろん、テーブル、床、テレビ…その他諸々、びちゃびちゃのぐちゃぐちゃです(*▽*;)

でも、ま〜ムーちゃんが満足してくれて、うれしいよ(^皿^)そんなのは、あとで拭けばいいんだからね!…と、自分に言い聞かせてみる(><;)

1310902

きれいになって、ふわふわのもこもこです♪

1310912

ムーちゃん、かっこいーっ★(^▽^)★

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
3月 29, 2013 at 5:26 PM

水浴びは好きな子とそうでない子と・・個人(鳥)差ありますね。
モッフモフでいいなぁ~
クンカクンカしたーいっ!!
最後の写真のドヤ顔が可愛い♡


 
mami
4月 3, 2013 at 5:59 PM

ちゃんぺりさん♪

お返事した文章が消えてしまいました(;;)
最初に書いた内容とは変わってしまうと思いますが、もう一度。。。

ペリちゃんは、水浴び好きでしたか?
ムーは小さい頃はすごく水浴びが好きで、ポトとふたり、しょっちゅうバシャバシャやってたんですけどね・・・
いつのまにか、まったくお水に興味を示さなくなってしまいました(><;)

全然入ってくれないから、ケージの周りも粉っぽくて困っています(>3<;)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.