ムーちゃんとピーちゃん

Posted on 2013年1月29日

IMGP8738

ムーちゃんぼんやりしています。

IMGP8741

どうしたのかな?って、思ったら・・・

IMGP8740

視線の先には、大好きなピーちゃん!

いつものムーだったら、すぐにピーに向かって飛んでいくのに・・・

なぜかぼんやり見つめています。

 

ムーは本当にピーのことが大好きで、、、大好きで大好きで!

いつからこんなにピーちゃんlove…になったんだろう・・・?

ムーちゃんはうちに来たときまだ性別がわからなくて、ちっちゃくて・・・ほっぺもグレーで・・・なかなか黄色くならなかったから、女の子だな!って思ってたんだよ。

それがどんどんグレーの羽が抜けていって、黄色いお顔に、、、しっぽも、黄色いシマシマの羽が抜けて、立派なグレーに(*´˘`*)

男の子だったー!ってびっくりしたよ☆

その頃からかな。。。ピーちゃんに怒られながらも、ずっと後をくっついて遊ぶようになったのは。

ムーはピーのことが大好きで仕方ないんだけど、ピーを守ってあげたい!とかっていうんじゃなくて。。。ピーに甘えっこするのが好きなんだよね。。。

ピーのことがかわいくて、気になって仕方ないんだけど、いつもどうしていいかわからず・・・。

男の子なんだから、しっかりしてよ!と言いたくなるような瞬間も多々ありますが(>3<)

ピーも、半分呆れながらも、弟のようにムーのことをかわいがってくれるのです。

242696

ふたりが仲良く過ごしてる姿は、本当にかわいいです。

。。。見てるだけで、しあわせ。

ムーもそんな気分なのかな。

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.