ムーちゃん、気が利くの?

Posted on 2013年7月10日

1451532

ムーちゃんのおやつタイム・・・それは、半分は遊び、半分は食事。

(こないだの記事の…)ブロッコリーだからって訳ではなく、なんでもこうやってバラバラにしながら、遊びつつ食べるのがムーちゃん流。。。

なので、この掃除は私にとって日課なのです。

1451540

でもこれにはいいところもあって。。。☆

大きいままでは食べにくい野菜やくだものをムーが細かくしてくれるおかげで、、、ピーちゃんはとっても食べやすそう♪

1451538

ブロッコリーだって、ほら(๑´U`๑)

ピーのちいさいお口にちょうどいいね!

1451542

ムーちゃん。。。まさか、ピーちゃんのためになんでもかんでもみじん切りにしてくれてたの!?そんなに気の利く子だったとは!

ムーちゃんいい子!!

・・・・・

(^Ⅲ^)

そんな風に考えたら、毎日の掃除もたのしいかもね!

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.