ブランコとプレイマット

Posted on 2013年4月13日

で、、、前記事のつづき☆

プレイマットを作ろう!が目的だったんですが、以前から使っている、ピーちゃんお気に入りの大きいビーズの付いたピーのブランコを見て、、、かわいいのを思いついたので、それを先に作りました。

作りました・・・といっても、これは一瞬でできました。

1329166

見て見て!

。。。って、ちゅー(ーー;)

1329170

これこれ♪

。。。って、ちゅーー(ーー;)

1329167

かわいいでしょ!?

。。。って!ちゅっちゃん!!

1329168

。。。もはや、ちゅちゅしか写ってないし(。。;)

1329173

やっと撮れた!と、思ったら・・・足(><)

もうね、ほんっとうにかわいいんだけど、、、くっついてくっついて、離れないんですよねこの子(>Ⅲ<;)

しかも、こういう『自分以外のこと』してるときは、よりいっそうくっつき虫になるのです。。。

かわいくてたまらん!!というかんじですが、、、ちょっとだけ待ってくれる子になってほしいなぁ〜(>Ⅲ<;)・・・なんて、話が逸れてしまいましたが!

1329174

やっと撮れた、ピーちゃんのおニューのブランコ!

前から使ってたビーズに、リボンとボタンをプラスしました♪

って、『この写真もまた足が写り込んでるよw』って思ったあなた・・・

これは、『オラフのおみ足』ですww

1329175

で!プレイマット♪

ピーちゃんの『P』を、ビーズで刺繍しました(^3^)ひよこと、リボンの王冠も付けて・・・

ずっと使ってたマットは、ポト用だったので、ピー用にサイズも小さくしました。

。。。このプレイマットの写真には、なぜちゅちゅが出てこないかって?(気になってる人いないと思うけど…)

↓↓

1329178

撮影中、ちゅっちゃんは眠っておられたからです。。。

あくまでマイペースなくっつき虫なので・・・。

1329180

当のピーちゃんはというと、おうちに帰ってさっそく『P』をガジガジ。。。

1329181

ガジガジガジガジ・・・!

気に入ってくれたみたいです(^▽^)

1329182

ブランコもほら(*´˘`*)ピーに似合ってるでしょ♪

ピーちゃんかわいい〜♡

1329186

かわいいから、上からもバシャバシャ☆

たのしく使ってくれるといいな(^3^)

 

タグ: ,

2 Comments

ちゃんぺり
4月 13, 2013 at 11:07 PM

可愛いブランコとプレイマット♡
とっても似合ってます~
手作りグッズいっぱいでピーちゃん嬉しそう♪

ちゅっちゃん、意外とヤキモチやき?!
かわいいなぁ~
お昼寝中のあんよとおちりがたまりませんねぇ。
ぬいぐるみみたい~(*^_^*)
ぶっちは私たちをあまり信頼してないのか
懐いてないのか、はたまたビビリーなのか・・・
そういうポーズはほとんどしません。
見てみたいなぁ~


 
mami
4月 16, 2013 at 7:25 PM

ちゃんぺりさん♪

インコちゃんグッズはちいさいし、作りやすいです☆
毎日ガジガジ遊んでいるので、もうすでに、ビーズはほとんど取れてしまいましたが(。。;)

ちゅちゅはめちゃめちゃやきもちやきです(^^;)
ピーやムーをかわいがってると、いつものあのうさぎのぬいぐるみを振り回したり、ブーブー言いながら甘噛みしてきたり…こっちも見ろー!ってアピールがスゴいんですよ。
ぶっちくんは今は一人っ子だから、ちゃんぺりさんやちーままちゃんのこと独り占めですね(^Ⅲ^)♡

ちゅちゅは、常に足をビヨ〜ンと伸ばして寝ています(今もうしろでそのポーズw)、、、耳タレちゃんは、警戒心のない子が多いみたいです。。。
ぶっちくんはちゅちゅみたいにぼんやりなかんじじゃなさそうだから…(うっかりちゃんなところはあるみたいですけどね(^3^)ww)
ぶっちくんの後ろ足ビヨ〜ンポーズ、待ってまーす☆


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.