ピーってね・・・

Posted on 2013年3月7日

286258

ピーちゃんの名前は。。。

姪っ子が付けました。ピーは最初、お姉ちゃんちの子だったから。

姪っ子が3歳のときに、お姉ちゃんがお迎えしたのです。

286260

最初は、少しの間預かるつもりが、、、いつのまにか大切な家族になって、もうピーがいない暮らしなんて想像できない…私たちにとって、そんな存在になりました。

うちに来たときは、不安がいっぱいあったと思う。

さみしい思いも、きっとたくさんしたね。

286263

ピーにはなーんにも考えず、のほほ〜んと暮らしてほしいな。不安な気持ちなんてもう思い出さないで、毎日ごきげんに過ごしてほしい。

286265

『ピーちゃん』って、ありがちな名前なんだけど・・・なんか、ピーにぴったりでとってもかわいく感じます。

かわいいかわいい( *´3`*)♡

ピーちゃん、うちに来てくれてほんとにありがとう。

286282

ムーちゃんも、もうピーちゃんなしでは生きてけないよね( ´Ⅲ`)…♥”

タグ: ,

2 Comments

ちゃんぺり
3月 10, 2013 at 11:48 AM

ピーちゃんのお迎えには
そんなエピソードがあったんですね。
でも、ピーちゃんもムーちゃんやちゅっちゃんなしでは
生きていけないくらい仲良しさんになってますよね。
ずっと元気でいて欲しいなぁ~


 
mami
3月 11, 2013 at 11:38 PM

ちゃんぺりさん☆

そうなんですよ〜!ピーちゃんは、幼い頃は姉の家で育ったんです。
でも本当に、もうピーなしでは生きていけません!!
ピーもみんなと過ごして、毎日たのしそうにしてくれてるので、姉も安心しています。

これからもピーちゃんらしくずっとずっと元気に過ごしてほしいです。


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.