デジャヴ

Posted on 2013年2月23日

 

IMGP9096

昼間のちゅちゅ

IMGP9103

夜のちゅちゅ

IMGP9099

昼間のちゅちゅ

IMGP9104

夜のちゅちゅ

ぬいぐるみが動いてたら怖いけど、、、ちゅちゅまでそのまんまとは。。。

昼間のほうが、ちょっとふてぶてしい顔してますw

※注 やらせやCGではありません。www

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
2月 24, 2013 at 2:25 PM

ブログの記事、無事に復活されたようで~
折角書いたのに消えちゃうとテンション下がりますよね。
私もたまにあります(泣)

ちゅっちゃん、新しいぬいぐるみそっくり~
思わず笑っちゃいました。
って、ちゅっちゃんもぬいぐるみのようにずっと同じ位置(笑)
うさぎさんって、同じ位置で同じ格好~と言うことありますよね。
目ヂカラだけは強くてちょっと面白いです。
まぁさんちの子って、ホントにみんな癒し系♪
見ているだけで幸せな気持ちになりますね。


 
mami
2月 24, 2013 at 8:05 PM

ちゃんぺりさん(^▽^)

ブログ、書き直したんですが、最初に書いてた内容を覚えてなくって。。。
こんなときに限って、長い文章書いてたんです(;;)

ちゅちゅ、オラフにそっくりですよね(>皿<)
毎日オラフとひっついて寝てる姿が、おかしくって・・・!

うさぎさんって、ほんとに不思議な生き物ですよね!
走ってたかと思ったら、急に縮こまってそのままフリーズ・・・なんてことがよくあります。
ぼんやりしてるのか、実はしっかりしてるのか!?おもしろいですよね〜☆


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.