ディズニーシー♪

Posted on 2013年6月24日

1430760

行ってきました!ディズニーシー♪

めちゃくちゃ久しぶり!!

1430768

ランドは30周年でかなり盛り上がっていて、私の周りでも、行ったよとかこれから行くんだって話をたくさん聞くのですが、、、私たちは、あえてのシー☆

なんでって、もちろん!ビールが飲めるから(^皿^)あはは・・・だけではないけど・・・

この時期、ディズニーをブラブラしながらのビール♪なんて、最高です(´▽`)/

1430763

私、乗り物はほとんど乗れないので、、、いつもな〜んにも乗らずブラブラするだけ!

今回は、軽ーく動く乗り物や、船に乗ったりはしました・・・(^^;)

それでもあそこにいるだけでたのしいのは、やっぱりディズニーのスゴいところ!!

旦那さんには申し訳ないけど。。。(ーー;)

いつも付き合ってくれて、ありがとー☆

たのしかったね(♡´◡`♡)

 

 

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
6月 24, 2013 at 8:28 PM

ディズニーリゾートは乗り物に乗らなくても
空間を楽しむのも全然ありですよ♪
みんながHAPPYになれる場所ですからね(*^_^*)


 
mami
6月 29, 2013 at 12:38 AM

ちゃんぺりさん♪

ほんと、ディズニーはスゴいですよね!
どこを見てもかわいくって、作り込まれていて。。。ブラブラしてるだけでも、たのしいです(^▽^)
でも、乗り物に乗れたらもっともっとたのしいんだろうなぁ〜〜!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.