ジップロックとちゅちゅ

Posted on 2013年5月27日

1392311

見て見てー♪

こないだ買った、ジップロックの柄が・・・ちゅちゅにそっくり(^Ⅲ^)

で、ちゅちゅのおやつ入れにしました☆

写真を撮っていたら、おいしい物が入ってることに気付いて、さっそく来た来た!

1392318

クンクン。。。これ、パインでしょ!!

1392331

ちょうだいちょうだい!!

ぼく、クランベリーの次に、パインが好きなんだよっっ(>×<)

1392309

袋をひったくり、振り回しながら逃走・・・

1392334

イシシ・・・

↑悪い顔してます(☉☉;)

1392328

パインをお口に詰め込んで・・・ハイ、ポーズ(^Ⅲ^)

袋、振り回してもガジガジしても、パインが全然出てこなかったので、ホリホリしてヒートアップ!

おしっこしちゃう前に、私がお口に入れてあげました(^^)

1392399

こっちもなんか、ちゅちゅに似てる・・・どっちもうさぎじゃないんだけどさ(>Ⅲ<)♥

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.