クリスマス〜♪

Posted on 2013年12月25日

1728974

22日は、みんなでクリスマスパーティーをしました♪

ディタに、こんなおいものおやつセットのプレゼント♡姪っ子が選んでくれたものです。

1728912

そしてさらにこんなかわいいケーキまで♪

1728970

まだかなまだかなって…ディッちゃんソワソワ(^皿^)

すごくかわいいし、ケーキなんてまだ食べさせたことなかったから…ディタがどんな顔して食べるのか、私もとってもたのしみで・・・

ケーキをお皿に乗せ、待てをさせ、カメラを構えてみんなでディタを散り囲み・・・

よしっ!

と、言った瞬間。。。

↓↓

1728920

!!

一口っ!!!!!

一瞬過ぎる出来事に、みんなア然。。。(。▽。;)

1728935

全部をお口に入れたあとは・・・

ボロボロ・・・・・

1728929

ボーロボロ・・・

1728939

めちゃくちゃ・・・(ーー;)

でも、とってもおいしかったみたいで、とってもうれしそうにしてました(>皿<)

1728903

。。。このぶーちゃんもプレゼント(^^)

これで遊んで、なんと子供の歯が3本も抜けました!!

すごーい(^皿^)

 

クリスマスたのしかったね!!

どうもありがとう〜(♡˙U˙♡)

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.