カバンのお話

Posted on 2013年3月12日

IMGP9466これは、ぼくのカバン。

IMGP9465

うさぎさん用のカバンって、なかなか気に入るのが売ってなくて、布を縫い付けてリメイクしました。

IMGP9464

かわいくなったけど、、、たまにしか入らないからいいんだけど、、、もっといろんなデザインのカバンがあってもいいのにね!(うさぎさん用は本当に種類が少ないです!)

で、最近思ってるんだけど、わんこ用のカバンでも全然いけるんじゃないか・・・と。人間用のカバンは、さすがに安定が悪いし、メッシュの小窓も付いてないからよくないと思うんだけど。

うさぎさん用とわんこ用のカバンの大きな違いと言ったら、底がスノコまたは網になってるかなってないかぐらいなもん。

ぐらいなもんとはいえ、それはポロポロうんちしてしまううさぎさんにとっては、大きな違い・・・。

なんだけど、、、このちゅちゅのカバン、とっくの昔からスノコなしで使っています。

なんでかって、このカバンに付いてたスノコは、ムーちゃんのケージの底網として使っているからなのです。

なのでもう随分、スノコなしでおでかけしました。

でかけるときは、マットを敷いて使っています。

。。。ってなわけで、新しいカバンが欲しいのです。

たぶん、ちゅちゅは全然欲しくない、新しいカバン(^皿^;)

IMGP9467

それから、インコ用のかわいいキャリーも、もっとあってもいいのにね。。。

IMGP9468

なーんか、これは!!っていうようなキャリーってなくないですか?

293966

みんなどんなカバンやキャリーでおでかけしてるのかなぁ?

 

タグ: , , ,

2 Comments

ちゃんぺり
3月 14, 2013 at 10:55 AM

うさぎ用のキャリー…
私も探してますw
ワンちゃん用のキャリーは随分とオサレ~な物が増えてきたけど
うさぎさん用はまだまだですね。
でもちゅっちゃんのキャリー
リメイクしてあって可愛い♡
私も同じの持ってますが、そのまま使ってます(笑)
このキャリーはさすがうさぎさん用とあって
とても工夫されていて使いやすいですね。
少しシンプルなデザインですが
もう少しいろんなデザインの物があってもいいかな~と思います。
あと、夏は布はやはり暑いので
ハードキャリーっぽくって小じんまりした大きさの物があったらいいなぁ~
何か良いものがあったら
私にも教えて下さいね♪


 
mami
3月 18, 2013 at 3:13 PM

ちゃんぺりさん!

ものすごく返信が遅れてしまい、すみません(;;)

キャリーですが、うさぎ用の物を探していても、ついついわんこ用の物に目がいってしまいます。。。
カゴ(藤)タイプもかわいいなぁって思うんですが、齧ってしまったらすぐに使えなくなりそうですよね。

ちゃんぺりさんも、これは!と思う物があったらまた紹介してくださいね〜♪


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.