イケナイねー・・・

Posted on 2013年8月29日

ここ最近・・・ちゅちゅがイケナイコトを覚えてしまった。。。

1521325

あっ!

1521313

。。。えっ??

1521316

えぇーーーっ!!!

 

。。。これは危ない!

ケージの天井の扉を開けると・・・

以前は、タタタッと上って来てボックスからひょこっと顔を出して、ナデナデしてもらって(たまにおやつもらって)べちゃっとなる…ってかんじだったのに、、、

今では、開けると、タタタッと上って来てサササササッと外に出てしまいます(’▽’;)そしてこの顔。。。

しら〜〜〜っとしてるでしょ。

これね、『悪いことしてる』ってわかってる顔です(>3<)プププ…

って笑ってる場合じゃない(;;)危ないですよね。

出て来て何をするって訳でもなく、、、でも、ここから部屋を見渡して気分がいいのか、怒られてもこうして座ったまま動きません。

あんまりうるさく言って、落ちでもしたら大変だし、、、おやつで釣る訳にもいかないし、、、(出て来たらおやつがもらえる…なんて覚えてしまったら大変!)

なんとな〜くちゅちゅが帰って行くまで、側で見守っているのです。

あー、当分天井の扉を開けるのは止めよう。

でもあの扉、便利なのにな。。。

 

※写真撮ってる間は、旦那さんがすぐ横で見張ってくれていました。

 

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
9月 7, 2013 at 10:11 PM

そうそう!いけない事を自覚してるときのお顔( ̄m ̄〃)ぷ
いかにも「やってますけど?何か?」って言うお顔ですよね。
ちゅっちゃんもそういう事するんですね。
以外~
うちのぶっちもテーブルの上にひょいっ!って乗るようになっちゃって(汗)
その上には美味しいものがあるってわかってるんですよね。
お利口と言うか悪知恵というか・・(笑)


 
mami
9月 9, 2013 at 8:32 PM

ちゃんぺりさん♪

うさぎって、無表情なんだけど、無表情じゃないんですよね!
うさ飼いにはわかる、、、あの顔!

いたずらは困りますが、あの顔でこっちを見られると、たまんないですよね(>3<)♡


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.