わーーーい!!!

Posted on 2013年12月18日

IMG_0172

(∗ ˊ3ˋ ∗)…♥♡

初めて!みんな一緒に遊びました!!

IMG_0168

本当はもっと激しくちゅちゅやピームーと遊びたいディタ。。。でも、でっかいし…本当に激しいのでそれは絶対ダメ×!!

おすわり!と言われ、、、がまんしてます(^皿^;)えらいえらい!

IMG_0165

でも、一緒に遊びたかったから。。。追いかけっことか、じゃれっこはできないけど、それでもとってもうれしそう!

ムーもピーも 、もちろんへっちゃらです♪

IMG_0169

みんなで一緒に、りんごとおいもを食べました(♡´◡`♡)

 

IMG_0167

IMG_0174

これからもっと仲良くなってくれたらいいな。。。

IMG_0175・・・最後はもちろん、ピーお姉ちゃんに突つかれました(>Ⅲ<)何にもしてないのにね・・・

これはうちでは、誰もが通る道なのです。

あーこわ・・・

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.