わんっ!!

Posted on 2013年9月24日

1564267

あれ?

ちゅっちゃん。。。?

1564293

。。。ううん、ディタだよ!!

 

こないだちょっと引っ張ったけど、、、21日の土曜日に、ワンコをお迎えしたのです!

なんでこの時期に・・・ピーちゃん、ムーちゃん、ちゅっちゃんがいるのに・・・いろんな思いがたくさんあるかとは思いますが、考えに考え、今このタイミングでこの子をお迎えする事に決めました。

考えに考えたのは、もちろん昨日や今日の話ではなく、ずっとずっと…もう本当にずっとこの日を待ちに待っていました。

だからディタに会えて本当にうれしい!

これから一緒に暮らしていけるなんて、まだ実感が沸かないくらい。。。うれしいよー(*ˊᵕˋ)♡

1564438

ディッちゃんかわいい〜

1564445

これから、よろしくね!!

 

また詳しく紹介しま〜す☆

 

 

タグ: , ,

2 Comments

ちゃんぺり
10月 3, 2013 at 11:35 PM

わ~~~お♡

ワンちゃんお迎えされたんですね♪
かわいい~~(*^。^*)
たくさんの動物に囲まれて・・・いいなぁ。
ますますにぎやかになっていきますね。
ブログ読むのが楽しみです!ムフフ・・


 
mami
10月 7, 2013 at 7:03 PM

ちゃんぺりさん♪

ワンコ!迎えてしまいました(><)
めっちゃくちゃかわいいです!

もふもふに囲まれてしあわせです(♡3♡)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.