もう夏!?

Posted on 2013年5月21日

 

1383759

昨日今日と蒸し暑いですね〜っ!

。。。わたしね、夏、キライです(>へ<)暑いの本当に苦手です。

ってことで、うちでは昨日からクーラーを付けて過ごしています☆

さすがにこの時期、付けるとすぐに涼しくなって・・・でも消すとやっぱり暑くって・・・付けたり消したりしています。

全然エコじゃないけど、、、(。。;)

いや〜・・・クーラーっていいね!

ちゅっちゃんも涼しくて、ごきげんです(^^)

1383736

ごきげんの、毛繕い(˙︶˙)♪

1383745

もふもふ。。。

1383751

ふにゃふにゃ・・・

1383756

ペロペロ・・・

1383754

ルンルンッ♪

1383748

。。。。。ハッ!!

1383765

・・・なにか用?

 

換毛もどんどん進んでて、抜け毛がスゴいー!

ブラッシング、してもしても・・・ある程度で止めとかないと、ちゅっちゃん裸になっちゃうよ(><)ってくらい、毛が抜けます=3

でもまだピークにまでは至ってないので、早いとこガバ〜っと生え変わってすっきりしたいね!

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
5月 21, 2013 at 10:38 PM

きゅうに梅雨のような天気になりましたね。
おかげでぶっちも暑そうです。
ちゅっちゃん食欲は変わらないんですね。
うらやましいなぁ~
ぶっちは少し食欲落ちましたかな・・・
牧草の食べが今一つ。ペレットとやさいは秒速で食べちゃいますけど(笑)
今からこんな調子じゃ、夏乗り切れるのかしら~(・・?


 
mami
5月 23, 2013 at 9:51 PM

ちゃんぺりさん♪

ぶっちくん、デリケートですもんね(;;)ほんと急に暑くなっちゃいましたし。
うちは夏場、クーラーガンガンです。
私も暑いのが苦手だから、24時間フル回転で。。。それでも夜中とか、温度高めにしてると、お水をぐびぐび飲んでる音が聞こえてきます。
うさぎさんほんと暑がりです=3

ぶっちくんも、牧草もごはんもモリモリ食べて夏の暑さを元気に乗り切ってほしいですー!


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.