みんなとの過ごし方

Posted on 2013年10月2日

1577356

みんなが遊んでる間、ディタはこのキャリーの中でお留守番。。。

本当は一緒に遊ばせたいけど・・・まだまだおてんば(すぎる)ディタと、みんなを一緒に遊ばせるわけにはいきません。

1576146

ディタはみんなと一緒に遊びたくて、クンクンキャンキャン。。。悲しい声を出しながら、いつも穴から鼻を出して待っています。でも、まだ赤ちゃんなので、10分と持たずに寝てしまいます(^^)

ピーちゃんとこんにちは!

。。。すでに、鼻を突つかれたディタはピーちゃんには一目置いてる様子(^Ⅲ^;)

1576141

ムーちゃんは突ついたりはしませんよ。

たまに怒ってるけど・・・

1576142

犬なんて、きっと初めて見たんじゃないかな・・・。

ふたりで、なにこれ?って、相談中(*^3^*)

1576140

ちゅっちゃんは。。。まったくもって無関心。

一緒に散歩も行ったけど、なんていうかな、、、犬がいようが鳥がいようが・・・なんにも気にならないみたいです。

毎日、なんにも変わらず過ごしています。

1576144

これはディタのサークル。weで買いました♪

1577411

今は一面にトイレシーツを敷いてあるので、ちゅちゅは毎日それをホリホリして遊んでいます。

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.