ふにゃふにゃうさぎ

Posted on 2013年2月25日

273247

うさぎって。。。

ふにゃふにゃやわらかくって、本当にあったかい♡

272351

ちゅちゅは、おなかもおしりもぷにょぷにょで、、、ぬいぐるみよりもやわらかいよ(´3`)

273249

ふにゃふにゃであったかい毛布みたいに、ひっついてると本当にしあわせです。

273273

そんなちゅちゅも、毛布とかぬいぐるみとかの、ふにゃふにゃでやわらかいものが好き。

こうやって、ぬいぐるみにちょこっと触れてたり・・・

273274

私や旦那さんの体に、少しだけ触れてたり。。。

何かにさりげなく、少しだけ触れて寝ていることが多いのです。

273250

触れてると、安心するよね。

273275

かわいいから、ずっとくっつき虫のちゅっちゃんでいてね♡

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.